アクセス・バーズ効果!学校の悩みで寝付けなかった子どもが即いびき

  • LINEで送る

目次

アクセス・バーズ施術者の資格をとったので、さっそく子どもにやってみたとんです。

するとびっくりする効果が!

連日なかなか寝付けなかった我が家の次女が、施術3分でぐーぐーいびきをかき始めました。

まず長女にやってみたんですが、彼女は全然効果を感じなかったようです(笑)

そういうこともあると聞いてました。全然効果を実感できない人もいると。

次女にやってみて驚いたこと

というわけでバーズ・プラクティショナーの資格をとってからしばらくの間は次女にだけ施術てました。毎日寝る前に。

彼女はバーズが結構好きで、喜んでさせてくれるんです。

最初におでこと後頭部に触れるんですが、その間は「ジャンジャンバリバリ」って音が聞こえてるらしいです。

でもまあしばらくやったら飽きてしまって、いつの間にかやならくなってたんですよね。

・・・が

不登校になったのをきっかけに、またやってみたんです。

彼女の中に「学校はうるさくて、落ち着かなくて、嫌な場所だ」っていう思い込みがあるんですね。

実際にそうだったようですが、その事実を違う角度から見ることができないのです。

不登校になるしばらく前から、夜寝るのがこわいこわい変な夢ばっかり見るといって寝付けず、私とぎゅーっと手をつないだりしていました。

同じお布団に入るとようやく安心して寝たりする状態で、いろんなストレスで頭がいっぱいになっていたのかもしれません。

なんたってバーズは脳のデトックスですから、それも取り除いてあげられたらと思ったんです。

実際に施術したらバーズをランさせ始めて3分で「ぐー、すー。」っていびきと寝息が聞こえて。

もうほんとにガクぅーって感じで眠っちゃったから驚きました。

子どもは大人よりも受け取りやすい

子どもに施術してもらうとすごくいいんだよ、とは聞いてたんです。

大人よりも雑念が少ないからなんだそうです。

確かに、絶対大人のほうが考えなくていいこと沢山考えてますもんね。

受け取るときも、大人が持つ思い込みを持たずに、そのまんまたくさん受け取るのかも、ってすーすー寝てるわが子を見て思いました。

それでしばらくアクセスを続けました。週に2~3回ほどでしょうか。

幸い子どもの不登校問題は1か月ほどでおさまって、2学期は楽しそうに通えています

別にアクセスバーズの効果だけで登校できるようになった、とまでは思ってません。

でも考えすぎて頭がいっぱいで変な夢まで見てた子供がぐっすり眠って朝スッキリ目覚めるのを見ていると、とってもありがたいな~♪と思って。

心の健康は体の健康とつながってますからね。

不登校中は毎日昼前までお腹痛い頭痛いと言っていた次女

そういう症状が多少軽くなっただけでも、すばらしい!と思ってました。

それに、スキンシップをとるきっかけにもなり、施術していなかった時より物理的な安心感も感じさせてあげられたかなと思います。

子供がいやがらなければ施術OK

お子さんにもよると思いますが、基本的に子供が嫌がらなければ施術OKだと私は思ってます。

うちの長女のように「いやだ」と言う子もいます。当たり前ですが無理強いは厳禁です。

最初におでこと足の裏、手のひらに1回ずつタッチしますが、あとは頭のポイントにかる~く触れるだけ。絶対痛くないから安心です。

最初の数分が大丈夫なら、大丈夫です^ ^

施術もフルセットやると1時間かそれ以上かかってしまうけど、内容を絞り込めば30分とか20分とか短い時間でも施術できます。

テレビを見ながらでもできるので、好きなアニメや動画を見ながらソファにすわってもらって、そこで施術するのもいいですよ~

以上、アクセス・バーズは子供にもおすすめな件でした!

私自身のアクセス・バーズ初体験レポはこちらです⇒アクセス・バーズで脳デトックス!考えすぎて脳がパンパンな人におすすめ

  • LINEで送る

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください